QULI

ぎたーとうた。ふくろうとこーひー。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ライブのおしらせ!
お久々々々々々々々々しぶりです、くりでござります。

ハイハイー!更新されてますよー!今見たあなたは今週一週間、超ラッキーでしょう。モイモイ!

こないださらっとnew投稿してみたけど、みんなー!見てくれたかな?

iPhoneのこのブログ専用のアプリが超絶使いやすく、メールを送るようにブログを投稿できるんです!うつるんですって漫画昔あったよね。

これで毎日、ブログを更新だ!
写真もサクサクアップだぜ!
やったぜ!

たまにのぞいてみると毎回同じ猫の写真でガッカリ。

ニャー

からのクローバーにウンザリ。

四つ葉は見当たらない。

写真読み込んでる時に薄い緑色が見えてきたらイラッとする。


なんて思いは、もうさせないんだぜ!!


てことで、ライブのおしらせをするぜ!!

3/14(水) @三鷹 おんがくのじかん
22(木) @池袋 鈴ん小屋

−−−−−−−−−−−−−−−
3月14日(水)
@三鷹おんがくのじかん
http://bar.towntone.com/

ご来店先着3名様に揺れる魚さんより心をこめてリフレクソロジーをプレゼント!だぜ!

☆1番目、19:30ごろよりうたうぜ!

【開場/開演】19:00/19:30
【券】1500円+1drink
【出演(敬称略)】QULI/揺れる魚/三浦優太from raccoon dog./梯子ノ上デ
−−−−−−−−−−−−−−−
3月22日(木)
@鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/

◎3番目、20:20ごろよりうたうぜ!

【開場/開演】18:30/19:00
【券】¥2000+1drink
【出演(敬称略)】織夢/ふくしまみさき/QULI/不自分
−−−−−−−−−−−−−−−

ヨロシクオネガイシマス!!!




さっきバイト帰りにちらっと日比谷公園へ。

311東日本大震災 市民のつどい 「ピース オン アース」



ピースマークが、東北を向いていたんだよ。

| - | trackbacks(0) | 20:43 | category: よてい |
# 三軒茶屋へ
天気いいなー

本日は三軒茶屋Orbitにてダビンチムードにおじゃましてきます



ちこくです

| - | trackbacks(0) | 14:11 | category: 日々のはなし |
# かむばっくなう。


みなさま、ごぶじでしょうか。

さいごのにっきから、はや10かげつ。

そして3/11から、やく2かげつ。


とうきょうも けっこう ゆれました。

さいたまは なおさら、ゆれてました。

いえにかえると、いろんなものが ばったんばったん

ぎたーも ばったんばったん

かたづけていると、

ばくおんで なりひびく ちょうないほうそう

よしんのけいほうおん


にちじょう

にちじょう

にちじょうなう。

あたりまえって、なんだ。


いちにちもはやく、
こころからわらえるひが、
きますように。




かむばっくなう。

iPhoneこしょう。

かんじへんかん できません。

はやってるの?って、よくきかれます。

ごーーん




| - | trackbacks(0) | 10:08 | category: 日々のはなし |
# neco宿る


ニャー
| - | trackbacks(0) | 10:07 | category: 日々のはなし |
# にゃー

ねこ
| - | trackbacks(0) | 10:49 | category: 日々のはなし |
Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links