QULI

ぎたーとうた。ふくろうとこーひー。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 明日の鈴ん小屋は19:00から! | main | 魚民日和 >>
# 5/16 鈴ん小屋 後記:本編
ワッツァーーーッ!!
気合入れて。
5/16 @鈴ん小屋 ライブの様子を記す。

ーーーーーーーーーーーーーー
17:15 池袋集合

リラックマを横目に
IMG_0073.jpg

到着!
IMG_5249.jpg

IMG_6807.jpg
おおぉぉぉ

ついにこの日が。。


さあー やるでーー
IMG_3658.jpg

鈴ん小屋PA もっさん
IMG_8930.jpg
乙女

リハ / 開場

わたくしめはトップバッター
19:20ころからスタート

くらもちさんライブ後
IMG_1272.jpg
この表情。
わたしもそんな気分。

なので

さっそくカレー
IMG_3658.jpg
豆乳カレー (今日はあった!)
野菜達に大いに励まされる。
本当に、野菜は偉大。
あーー めっちゃ美味〜〜〜
回復。

曲者
IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg

高校生のお子さんがいらっしゃいます。
IMG_0073.jpg
こんなおとうさん、カッコよすぎる!!!



そして 心に決めていたことを
実行に移す時がきた。

IMG_8930.jpg
やったーーーーーー!!!

出番前にすみません。。しかしおふたりとも、めちゃくちゃ優しかった!!!お話させていただき、サインも頂く。ありがとうございました!!!

すこしだけ、奈央さんにちかづけた気がした、サンデイ。

フロア
IMG_7544.jpg

楽風息
IMG_6807.jpg
めっちゃ うたうまし!

からの

IMG_5249.jpg
木下弦二さん & 佐藤克彦さん!!
沖縄のうたからはじまる。

おじいちゃんのような咳をしながらも
IMG_8930.jpg

自然体なステージ!! さすがです!
IMG_0073.jpg

佐藤克彦さんのギターが
IMG_3658.jpg
とってもしぶかった。。
Tシャツの柄が気になるところです (大仏)

さいごの鷆お手紙鷆という曲
IMG_1272.jpg
めちゃくちゃよかったなあーーーーーー
映像が勝手に浮かんできた。
想像力をかきたてられる。
そういう曲は、いい曲と決まっている。
夏の旅路でヘビロテだな。
すっごくよかったーー!!
いつかカバーさせてください。

ーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、たのしみにしていた516は あっというまに過ぎさっていったのでした。木下弦二さんと佐藤克彦さんのライブが終わった頃には、もう自分達のライブなんてはるか昔の話、という錯覚におちいる。そのくらい、濃ゆーーいひとときでした。勉強になったなあ。

フージーさんをはじめ、鈴ん小屋スタッフのみなさま、来てくれたみなさま、聴いてくれたみなさま、そしていっしょに奏でてくれたくらもち兄貴、あらためまして、ありがとうございました!!!





そして
番外編へ続く。。
| - | trackbacks(0) | 21:17 | category: ライブした |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:17 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://quli.jugem.jp/trackback/292
トラックバック
Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links