QULI

ぎたーとうた。ふくろうとこーひー。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【 よてい 】 | main | 明日の鈴ん小屋は19:00から! >>
# 5/16 (日) 鈴ん小屋です!
どもー
IMG_3658.jpg

っておい!!
してるしてる!
画面にはいっちゃった! (失敬)

ーーーーーーーーーーーーーー

さあ、つぎの日曜日
池袋は鈴ん小屋ですよ!

出演時間は未定ですが、
おそらく19:00過ぎからか
20:00過ぎくらいからかと。思います。

そしてなんとですね。
今回共演者がヤバいのですよ。
以下詳細☟

ーーーーーーーーーーーーーー

5/16 (日)
笑顔と素直が大切だ vol.4

【出演】
・木下弦二(東京ローカル・ホンク)&佐藤克彦
・楽風息(ラフィーキ)
・QULI
・曲者

【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

ーーーーーーーーーーーーーー

東京ローカルホーンク 木下弦二さん!!
しかも、&佐藤克彦さん!!

佐藤克彦さんといえば、わたしの勝手に女師匠 奈央さんのサポートをよくやっていらっしゃるギタリストのお方。むしろ奈央さんと COFFEE HAUSという クリスマスソングをカバーするバンドを組んでいるお方であります。ライブでもいく度かお目にかからせて頂いておりました。あーーなんてこったーい!!嬉

共演者みなさま良さそな雰囲気で、大変たのしみでございます!!

曲者さんは、この間のイーストコートでご一緒した、あの、曲者さんでございます!くせもの、と よみます。めちゃくちゃカッコイイんだよーー!!ブルーース!!この素晴らしき世界、また聴きたいなあ〜

わたしのステージは、今回くらもち兄貴のギターをまじえ、ふたりでお送りさせて頂きます。なんかシャレオツなかんじですよ!!ライブ前にこんなに練習してるの初めて!ご予定あう方、ぜひぜひ よろしくおねがいいたします!!

さっそく、
昨日も大宮にて 練習してきました〜

練習の様子↓

豆を挽く
IMG_6807.jpg

コーヒーを味わう
IMG_5249.jpg

これだけじゃないんだ!!

昨日はさらに

よるごはん付
IMG_0073.jpg
お料理教室ではありません。

やー、大尊敬ですわ。あの手際の良さ。
バターをグラムごとに切ってタッパーに入れてたからね!兄貴、、何歳なんだ、ほんとに、、、

ーーーーーーーーーーーーーー

⌘ 本日の一枚 ⌘

ほんとは昨日、朝からBBQだったんですが雨で中止。かわりにンダカ わでぃさんちの和田荘で開かれたパーリーの図。わたしは行けず、友が送ってくれた一枚。(フーミンありがとー!)

IMG_8930.jpg

サラダうまそー!!

嗚呼、わでぃさん(左前)のお茶が飲みたいなぁ。。

※ わでぃさんが淹れるお茶は超うまい。打楽器を前にした時とお茶を前にした時の表情の差がとても興味深い。パーカス姿はあんなにかっこいいのに…!
| - | trackbacks(0) | 21:50 | category: よてい |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:50 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://quli.jugem.jp/trackback/290
トラックバック