QULI

ぎたーとうた。ふくろうとこーひー。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ただいま2
ただいま。いろんな意味でただいま。

さて、わたしはどこにただいましているでしょうか。

10月といえば。
そう、10月といえば?

りゅう座流星群、

は明日がピーク!

それもいいけど、

イエス、
イエス!








あさぐぃりぃじゃぁぁぁぁぁむ!!!
(朝霧JAM)



イエェェェェェェェェェェッ








終わりました。

今夜は余韻をたのしみながら、会場にもう一泊。(ソロ)

明日の荷物を減らすため 在庫一掃大セール、パスタにおでんに生ハムチーズ、ほうじ茶で〆るところです。(ソロ)

今年の朝霧はなんだかあっちゅーまにはじまって、あっちゅーまに終わっちまったなあ〜。写真も400枚くらい撮りました。ここにそのうち(いつか)載せたいと思います。


いろいろ最高でしたが、がっつり最前列で観た七尾旅人氏、そして大トリのNARASIRATOが音の魔法遣いでした。ぶっとんだY☆

明日は早めに起きて、在庫一掃大セール第2弾、からの富士花鳥園をキメたいと思います。

よし、、
ネル!!

おやすみナラシラト〜!
| - | trackbacks(0) | 23:03 | category: フェスのはなし |
# ただいま。


ただいま。
いろんな意味でただいま。
さて、わたしはどこにただいましているでしょう。



そうです。




ふ ではじまる5文字の魔法。









ふぅぃじぃろぉぉぉぉぉぉぉっく

いええぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッ

(5文字超えてる)






先程、越後湯沢駅に到着しました。
しょっぱなからなかなかの珍道中でした。

今は会場へ行くのをもったいぶるかのように駅にある丸太のイスに座っております。

今年はいろいろあってチケットを買ったのは土曜日のみ。
苗場には4日間滞在する予定です。

さーてはじまるぞーー!
おれのフジロックにーまるまるにー!!





とりあえずバス乗るか。
肩がもげそう。

| - | trackbacks(0) | 21:47 | category: フェスのはなし |
# ハマへ
今年度 初フェス!

GREEN ROOM FESTIVAL '10

ゆるーく 向かっております。

リッキーリージョーンズ姉さんが見られれば

それでええのだ。

どんな人なのだろうか。

ワクワクするぜ。



嗚呼 コータに会いたい。。












IMG_6807.jpg

2こ前のブログで紹介した

sinnさんのセガレ。

超プニプニ

萌え〜
| - | trackbacks(0) | 14:24 | category: フェスのはなし |