QULI

ぎたーとうた。ふくろうとこーひー。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# おじゃわれの夜へ
2013.10.18.(金)
O-Ja-Wa-Re @ bar bonobo



bar bonobo 、素敵な空間。



2階 タタミ部屋












2階からバルコニーへ






BBQもできます!原宿でBBQ!






10/18は大島の兄貴の誕生日

ばれてたけどサプライズケーキ!



すぐるのおやつバーグをプレゼント!






ライブは2階の畳部屋にて。
Quli + ノリさん エリさん オレダさん (Senkawos)

そしてなんと大好きなバセルバジョンのおふたりも飛び入りでぇぇぇぇえええ

エーーー!!嬉


児玉の兄貴とサンサン、ありがとうございましたッッ。感無量。


バセルバジョンのライブは終電で見れず、泣く泣く駅までダッシュ。

3○re 自由さん砂漠さん Orbit Jazz bonoboの皆々様、ありがとうございました!





たのしかった!













恐怖・夜のハラジュク

| - | trackbacks(0) | 12:09 | category: ライブした |
# 5/16 鈴ん小屋 後記:番外編
写真がたくさんあったので番外編。
516 鈴ん小屋後記の続きです。


2年前の夏 昼間。

大宮ソニックシティの広場にて ライブイベントがありました。わたしはギタレレ1本とカズーで参加。ライブを終え 地元駅に帰ってきたわたしは、改札を抜けた瞬間 猛烈にトッポが食べたくなりました。スーパーに走り、ゲット。しかしギタレレ片手にチャリ乗りながら食べることは危険以上に味わえない可能性があるので、駅前でひとりたたずみ トッポを貪っておりました。そこへ声をかけてくる青年(と言っておこう)ひとり。隣には彼女さんかと思われるかわいらしい女の人。

「それ、ギタレレだよねー!いい楽器だよねー!」

彼の名前はsinnさん。
まさかこの瞬間の出会いが、ここまで広がるとは思いませんでした。

一週間後にはsinnさんと彼女さん、その愉快な仲間たちとで 公園にてセッション遊び。その愉快な仲間たちの中にいたひとりが、今回sinnさんといっしょに遊びにきてくれた、Ameyaさんなのであります。

愉快な仲間たちの中にもうひと方、ぎっちょさんという方がおりました。ぎっちょさんは大宮にある立ち呑み屋さんのマスター。数ヶ月後、sinnさんに連れていってもらったときに、お店のすみで男子がひとり ギターを弾いていました。妙〜に、上手でした。その男子が、今回いっしょに出てくれた くらもちアニキ。

まだいろいろ書きたいエピソードは数あれど、このへんにいたしまして、番外編写真集をお送りいたします。

もう、このお方達の空気感、だいすき!!

ーーーーーーーーーーーーーー

こちらsinnさん
IMG_0878.jpg

Ameyaさん カウンターset
IMG_7709.jpg

スリーショット
IMG_7923.jpg
暗すぎるので 赤外線風

4人とも埼玉県民。みんなでなかよくかえります。
IMG_3658.jpg

その前に、記念写真!
IMG_8930.jpg
おつかれさんっした!

こちらも負けじと、記念写真!

ふたりのうしろすがた
IMG_6807.jpg
絵になるわ〜

よっ!もう一枚!

「写真いーからかえるぞー」
IMG_6807.jpg
軽くあしらわれる。

きもちいいかえりみちだったなーー
IMG_5249.jpg

手をぶらぶらさせながら歩くsinnさん
IMG_5249.jpg
もうすぐ32才

IMG_0073.jpg

たわいもない会話がここちよい

IMG_8840.jpg

奇跡の標語
IMG_2612.jpg

「餃子が5円の中華料理屋みつけてよー」
IMG_4303.jpg

「・・・」
IMG_3169.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、これからもすえながくよろしく!!

今日は夜から、そのsinnさんの 誕生日会です。

レッツパーリー!

ごちそうなにかな〜
| - | trackbacks(0) | 11:33 | category: ライブした |
# 5/16 鈴ん小屋 後記:本編
ワッツァーーーッ!!
気合入れて。
5/16 @鈴ん小屋 ライブの様子を記す。

ーーーーーーーーーーーーーー
17:15 池袋集合

リラックマを横目に
IMG_0073.jpg

到着!
IMG_5249.jpg

IMG_6807.jpg
おおぉぉぉ

ついにこの日が。。


さあー やるでーー
IMG_3658.jpg

鈴ん小屋PA もっさん
IMG_8930.jpg
乙女

リハ / 開場

わたくしめはトップバッター
19:20ころからスタート

くらもちさんライブ後
IMG_1272.jpg
この表情。
わたしもそんな気分。

なので

さっそくカレー
IMG_3658.jpg
豆乳カレー (今日はあった!)
野菜達に大いに励まされる。
本当に、野菜は偉大。
あーー めっちゃ美味〜〜〜
回復。

曲者
IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg

高校生のお子さんがいらっしゃいます。
IMG_0073.jpg
こんなおとうさん、カッコよすぎる!!!



そして 心に決めていたことを
実行に移す時がきた。

IMG_8930.jpg
やったーーーーーー!!!

出番前にすみません。。しかしおふたりとも、めちゃくちゃ優しかった!!!お話させていただき、サインも頂く。ありがとうございました!!!

すこしだけ、奈央さんにちかづけた気がした、サンデイ。

フロア
IMG_7544.jpg

楽風息
IMG_6807.jpg
めっちゃ うたうまし!

からの

IMG_5249.jpg
木下弦二さん & 佐藤克彦さん!!
沖縄のうたからはじまる。

おじいちゃんのような咳をしながらも
IMG_8930.jpg

自然体なステージ!! さすがです!
IMG_0073.jpg

佐藤克彦さんのギターが
IMG_3658.jpg
とってもしぶかった。。
Tシャツの柄が気になるところです (大仏)

さいごの鷆お手紙鷆という曲
IMG_1272.jpg
めちゃくちゃよかったなあーーーーーー
映像が勝手に浮かんできた。
想像力をかきたてられる。
そういう曲は、いい曲と決まっている。
夏の旅路でヘビロテだな。
すっごくよかったーー!!
いつかカバーさせてください。

ーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、たのしみにしていた516は あっというまに過ぎさっていったのでした。木下弦二さんと佐藤克彦さんのライブが終わった頃には、もう自分達のライブなんてはるか昔の話、という錯覚におちいる。そのくらい、濃ゆーーいひとときでした。勉強になったなあ。

フージーさんをはじめ、鈴ん小屋スタッフのみなさま、来てくれたみなさま、聴いてくれたみなさま、そしていっしょに奏でてくれたくらもち兄貴、あらためまして、ありがとうございました!!!





そして
番外編へ続く。。
| - | trackbacks(0) | 21:17 | category: ライブした |