QULI

ぎたーとうた。ふくろうとこーひー。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ライブのおしらせ!
お久々々々々々々々々しぶりです、くりでござります。

ハイハイー!更新されてますよー!今見たあなたは今週一週間、超ラッキーでしょう。モイモイ!

こないださらっとnew投稿してみたけど、みんなー!見てくれたかな?

iPhoneのこのブログ専用のアプリが超絶使いやすく、メールを送るようにブログを投稿できるんです!うつるんですって漫画昔あったよね。

これで毎日、ブログを更新だ!
写真もサクサクアップだぜ!
やったぜ!

たまにのぞいてみると毎回同じ猫の写真でガッカリ。

ニャー

からのクローバーにウンザリ。

四つ葉は見当たらない。

写真読み込んでる時に薄い緑色が見えてきたらイラッとする。


なんて思いは、もうさせないんだぜ!!


てことで、ライブのおしらせをするぜ!!

3/14(水) @三鷹 おんがくのじかん
22(木) @池袋 鈴ん小屋

−−−−−−−−−−−−−−−
3月14日(水)
@三鷹おんがくのじかん
http://bar.towntone.com/

ご来店先着3名様に揺れる魚さんより心をこめてリフレクソロジーをプレゼント!だぜ!

☆1番目、19:30ごろよりうたうぜ!

【開場/開演】19:00/19:30
【券】1500円+1drink
【出演(敬称略)】QULI/揺れる魚/三浦優太from raccoon dog./梯子ノ上デ
−−−−−−−−−−−−−−−
3月22日(木)
@鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/

◎3番目、20:20ごろよりうたうぜ!

【開場/開演】18:30/19:00
【券】¥2000+1drink
【出演(敬称略)】織夢/ふくしまみさき/QULI/不自分
−−−−−−−−−−−−−−−

ヨロシクオネガイシマス!!!




さっきバイト帰りにちらっと日比谷公園へ。

311東日本大震災 市民のつどい 「ピース オン アース」



ピースマークが、東北を向いていたんだよ。

| - | trackbacks(0) | 20:43 | category: よてい |
# 明日の鈴ん小屋は19:00から!
視線の先

電車の中で コジコジを読んでいる人がいます。

あんた、それ明らかに自殺行為やろ…

公共の場でコジコジを読むなんて…

ワタシコワクテゼッタイデキナイ。

デキナイ、ゼッタイ。

ーーーーーーーーーーーーーー

はいそして!
あしたの鈴ん小屋は
トップバッター19:00からです!

きのうは新月。
そんな良き日に練習。
一回のライブの準備にこれだけ時間かけたのはじめてです。当日を迎えるたのしみ感が、ぜんぜんちがうね!ひとりじゃないってのもあるけどね。あたらしい曲もうまれましたー。新月の子!

さて それではいってみましょう。

きのうの練習の様子☟

豆を挽… あーっ!写真とるのわすれたー!

こちらはしっかり

味わう
IMG_0878.jpg
Cafeくらもちへようこそ。

コーヒーってなんであんなにうまいんだろうな〜。
禁酒より 禁コーヒーの方が 断然ツライ。





今日も天気がええのう。
| - | trackbacks(0) | 10:52 | category: よてい |
# 5/16 (日) 鈴ん小屋です!
どもー
IMG_3658.jpg

っておい!!
してるしてる!
画面にはいっちゃった! (失敬)

ーーーーーーーーーーーーーー

さあ、つぎの日曜日
池袋は鈴ん小屋ですよ!

出演時間は未定ですが、
おそらく19:00過ぎからか
20:00過ぎくらいからかと。思います。

そしてなんとですね。
今回共演者がヤバいのですよ。
以下詳細☟

ーーーーーーーーーーーーーー

5/16 (日)
笑顔と素直が大切だ vol.4

【出演】
・木下弦二(東京ローカル・ホンク)&佐藤克彦
・楽風息(ラフィーキ)
・QULI
・曲者

【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

ーーーーーーーーーーーーーー

東京ローカルホーンク 木下弦二さん!!
しかも、&佐藤克彦さん!!

佐藤克彦さんといえば、わたしの勝手に女師匠 奈央さんのサポートをよくやっていらっしゃるギタリストのお方。むしろ奈央さんと COFFEE HAUSという クリスマスソングをカバーするバンドを組んでいるお方であります。ライブでもいく度かお目にかからせて頂いておりました。あーーなんてこったーい!!嬉

共演者みなさま良さそな雰囲気で、大変たのしみでございます!!

曲者さんは、この間のイーストコートでご一緒した、あの、曲者さんでございます!くせもの、と よみます。めちゃくちゃカッコイイんだよーー!!ブルーース!!この素晴らしき世界、また聴きたいなあ〜

わたしのステージは、今回くらもち兄貴のギターをまじえ、ふたりでお送りさせて頂きます。なんかシャレオツなかんじですよ!!ライブ前にこんなに練習してるの初めて!ご予定あう方、ぜひぜひ よろしくおねがいいたします!!

さっそく、
昨日も大宮にて 練習してきました〜

練習の様子↓

豆を挽く
IMG_6807.jpg

コーヒーを味わう
IMG_5249.jpg

これだけじゃないんだ!!

昨日はさらに

よるごはん付
IMG_0073.jpg
お料理教室ではありません。

やー、大尊敬ですわ。あの手際の良さ。
バターをグラムごとに切ってタッパーに入れてたからね!兄貴、、何歳なんだ、ほんとに、、、

ーーーーーーーーーーーーーー

⌘ 本日の一枚 ⌘

ほんとは昨日、朝からBBQだったんですが雨で中止。かわりにンダカ わでぃさんちの和田荘で開かれたパーリーの図。わたしは行けず、友が送ってくれた一枚。(フーミンありがとー!)

IMG_8930.jpg

サラダうまそー!!

嗚呼、わでぃさん(左前)のお茶が飲みたいなぁ。。

※ わでぃさんが淹れるお茶は超うまい。打楽器を前にした時とお茶を前にした時の表情の差がとても興味深い。パーカス姿はあんなにかっこいいのに…!
| - | trackbacks(0) | 21:50 | category: よてい |
# 【 よてい 】
■ LIVE 2010 ■
5/16 @池袋 鈴ん小屋
5/29 @飯能 East Court (19:30〜)

最新ニッキはこの下 ↓
| - | trackbacks(0) | 16:05 | category: よてい |